スポンサーサイト 
冬、到来!? 
k_m_in_asakura popcorn_ken



突然冬がやってきました。今日(26日)、北海道ではもう雪が降ったとか。四国地方も明日辺りは1ケタの気温になるかもしれぬとのこと。 西高東低、冬型の気圧配置。

恐ろしいですなあ、2週間前の連休に豊岡(城之崎温泉がある処と言った方が解るか)から友人がはるばる“しまなみ海道”を渡って会いに来てくれた時には、私まだ短パンを穿いて案内していたんですが・・・・・・

空もこんなに青かった。

 
 
ホント、急に寒くなりましたね。
ポップコーン、見覚えがあります(笑)
ケーキもあったでしょう?
 
>讃岐おばさま
本当に、いっぺんに冬がやって来たような感じです。昨日は結構風も強かったので、体感温度は正味よりもっと低かったのではないでしょうか。
冬の訪れと共に、昨日は珍しく昼間近所の(ウチから300m位)県道にシカが現れました。大きな角を持った、見たこともないほどの巨大な牡鹿でした。正直、“ここはカナダか!”って思いました。

ケーキは勿論、ハンバーガーやシャンペーンもありますよv-218

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/44-311e3735
..

