スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夜中のワンギリ 
元日の深夜、アッ1時半位だったですから、2日ですね、突然家の固定電話が1回大きく鳴り響きました。

まあ、月に一度か二度は鳴る真夜中のワンギリです。

ガス会社の電話回線を使っての電話検針や、ガス漏れや消し忘れ等の異常を感知したときにガスを自動遮断する遠隔管理システムによるものか、或いは、インターネットのプロバイダーが定期的に行っているという落雷など異常電流によるモデムの故障・トラブル等の検査、それらの内のどれかだろうとは思うのですが、

あまりにも、時間帯がひどすぎますネ。大体が、いつも午前0時から明け方5時位の間です。深夜4時半とか明け方前だと、ホント、びっくりします。

特に私たち世代には、高齢の身内とかも回りにいて、何かあったのかと本当にビックリするんです。コンピューターがプログラムによって一斉に発信しているのでしょうが、昼間だけにしておくとか、時間帯をもちょっとまともに設定できないものなのでしょうか・・・・・・
あまりにも非常識ですネー



 

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/436-8b749f99
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。