スポンサーサイト 
大分旅行 
IMGP0167.jpg


大分へ行っていました。

ワン公を多頭飼いするようになってから、なかなか泊まりがけの旅行はできなくなっていたので、本当に久しぶりの遠出です。気候もちょうどいいのでこれならなんとかいけるかと、3頭の犬を車に乗せ、思い切って九州まで足を延ばすことに・・・・・・


佐田岬の三崎港からフェリーに乗ると、わずか70分で大分の佐賀関に着きます。とは言っても、佐田岬までが今治からは結構遠いのですけどネ。


3日間で走行距離760㎞、日ごろの行いが悪い割には天候にも恵まれて、なかなか良い旅ができました。
詳しくは、またおいおいと報告していきます




 
こんにちは~ 
三崎港から佐賀関まで、よく利用しました。
まだ高速がいよ小松までしかついてないときから九州へ通っていました。
いろんな温泉が楽しみでしたから(笑)
台湾へ行くようになって九州への回数は減りましたが、今度は信州へ。
車は運転が大変ですがのんびりゆっくり行こうと思えば出来ますから。
大分へのワンコちゃんとの旅、アップを楽しみにしています。
>讃岐おばさま 
こんばんは。

雨が大分降ってきましたネ。

レインボーラインが開通する前の佐田岬半島の197号線は、リアス海岸に沿ったクネクネと細いそれはそれは大変な道で、いくら走ってもなかなか目的地にたどり着けませんでした。今は相当楽になりましたね。

オバサマほどはとても無理ですが、九州の有名処の温泉の半分位はそのうち制覇したいと思っています。


秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/399-e4aba3cf
..

