 
CD125Tにサイドバッグ 
P7030036.jpg   P7070044.jpg


今日は母方の祖母の25回忌の法要が従姉妹の家でありました。

駐車スペースのことを考えるとバイクで行ったほうが良いだろうと思い、お供え等も持っていけるよう 4,5日前にサイドバッグをCDに取り付けていました。

Wシートを外し、長年積もった埃を取り払い、フレームに付属の装着用ベルトを取り付けます。マフラーにバッグが触れて溶けてしまわないように長さを調整、そしてシートを戻して出来上がり!キジマの4RサドルバッグLサイズ(13ℓ)、巾40cm×高28㎝×厚12㎝、CD125Tには丁度ギリギリのサイズでしょうか、あと2㎝弱でマフラーにバッグの底が触れそうです。念のため、後部用ステップを出して乗っけた状態で走った方が安全のようです。


ネクタイやジャケット着用で乗っても意外と可笑しくは見えないCD125T。ロータリー式という前後踏み込みだけのシフトチェンジなので履く靴も選びません。意外と重宝するバイクです。

ベンリー号のくせにドリーム号に見えなくもない(?)CD125Tカスタム。近所の人に、“ドリームだとばかり思っていました。”と言われた時は、少し嬉しかったな~


 

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/351-d3498b91
..

