スポンサーサイト 
しつこい 
oni_paper_convert_20100918012439.jpg


日本犬が人気? 鬼丸も外国紙に載りました・・!?
これでもかっ、ー の第三弾!
 
 
峠のヨッサン、こんばんは。

第三弾、大変面白ろうございます!。

鬼ですネ!。
鬼の嫁さんを考えています。

第四弾あるのかな?。
相変わらず、良く出来ていますネ!。

では、また。   by caminos

 
おはようございます。
一番最初は本当だと思ったんですよ(笑)
二番目はあれっ???
で、ここではっきり分かりました(爆)
鬼丸君の優しそうな顔、初めて見ました~
 
>かみーのす様

ここ10日ばかり何かと忙しくしてまして、こういうのでお茶を濁しておりました。
でも結構面白かったでしょう?

またそろそろ頑張ります。
 
>讃岐おばさま

一番最初のは以前雑誌の取材でカメラマンの方が写してくれたものなのですが、さすがにEsquireではございません(笑)。

>鬼丸君の優しそうな顔、初めて見ました~

そうでしょう~、寝たぼけてでもいたのか、奇跡の1枚なんですヨ。

実は今日もとんでもないことをしてくれましたが、またいつかご紹介しますね。

PS:「稲刈り」お疲れ様でした。峠地区は例年より半月ほども遅い刈り入れだったみたいなんですが・・・
 
ワタシも 騙されるとこでした!!v-12
 
>Yukoさま
スマンのー、女性を騙してばっかりで。
こんばんは、急に寒いくらいになりました。今晩からミリタリーJKT羽織ってます。

何かあった? 今日のブログ、少し心配しているよv-22

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/31-9275b2ed
..

