 
クマモンのふりかけ 
IMGP0625.jpg

近所のスーパーでふと見つけた“クマモンのふりかけ”。

前回“ゆるキャラ・グランプリ2011”の覇者にして、わが町今治の“バリィさん”とは1位、2位のデッドヒートを繰り広げたライバル。

いい度胸しているじゃないか、現“ゆるキャラ王者(2012)”・“バリィさん”のお膝元に殴り込んで来てたとは!


“(でも、これ、クマモンなのか?)”、かすかに疑いの思いもよぎったが・・・手に取り製造元を見るとフタバという熊本の会社、やっぱこりゃ~、ホンモノのクマモンに間違いなかろうもん!!

悔しいけれど全国展開の戦略では、“バリィさん”よりも1枚も2枚も上手のような気がする・・・・・・


“バリィさんのふりかけ”が食べたいゾナ~!

 

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/306-0d63d951
..

