スポンサーサイト 
Vogue 
jump_kick_convert_20100915014302.jpg


Vogueの表紙にも載りました・・・?


 
 
こういうバカげな記事は、仕事の合間のストレス解消に
最高です。ありがとうございます。第3弾を期待してます。
 
>なかなかお洒落に写っているでしょう。

見る人が見れば、体の捻り、手の振りとバランス、
瞬時に只者ではないと解って頂けるのですが・・・・・・v-218

PS:今日は道場でHさんの突きを受けて、胸骨がイッテしまうかと思いましたv-12 鍛錬してる?
 
峠のヨッサン、こんばんは。

ヨッサン、大変面白いですネ!。

SECRETにすればどうなるのですか?。

警察に届けたらこれは刑事事件にあたらず民事事件になると言われました。

補助人である司法書士は一回荷物の処分すべき日を病院の人に伝言しそれは無理なのでお断りの連絡を留守電に入れました。この方はもう一度もう一度同じ人に連絡が欲しいと伝言し留守電を入れると折り返し連絡してき一方的にしゃべって切りました。
 
この方は昨年私が光熱費にも困っているから母に余裕があるならお金を送って欲しいと言うと笑い。しかも母と私が扶養関係にある限り扶養義務があるとおしゃったにもかかわらずそう言う手続きを取らずその為にかなり引越しが延びました!。
 そう言う事で残った物は早急に善処するつもりですが。。。
 イイものを、これからどうか宜しくお願い致します!。
では、また。         by caminos

 
>かみーのす様

>SECRETにすればどうなるのですか?。

管理者(私)だけがコメントを見ることができます。
第三者が開こうとしても“このコメントは管理人のみ閲覧できます”と表示されて中を覗く事はできません。

まあ、込み入った内容などの場合は このコメント欄を使うより普通メールの方がイイと思いますけどネ。

パスワードの設定はしてますか? してると、自分で編集・削除等(もちろんSECRETにも)できて便利です。
パスワード設定していないと今更SECRETにはできません。
私の方で削除なら出来ますが・・?

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/30-3e526915
..

