スポンサーサイト 
僕らも元気だよ 
mon_tama_n.jpg

タマ()&モン母子も元気です。

モン(文殊さまのモンなんだよ)は鬼丸をお父ちゃんと思っているので、鬼丸のことが気になって仕方がありません。なんとか構ってもらいたい。毎朝散歩前には、シッポ振り振り勇んで、先ずは鬼丸様に挨拶に行きます。がー、鬼丸にとっては単なる新参者の格下オスに過ぎないので、“うるさい、あっち行っとれ”とばかり凄~い剣幕で威嚇され、間違って体でも触れようものなら、それはそれは手痛いお仕置きにあいます。

クンクンすり寄って 気を引こうとヒップアタックしたりしている、タマに対する態度とはえらーい違い!
タマは鬼丸にはあまり興味がないらしく、何にでも一際臆病なくせに、あの恐い鬼丸に対してだけは妙に強気なところが可笑しい


人間も犬も、とは悲しい生き物ですの~!

 
 
あら~、すっかり大人になっちゃって!
可愛いですね、我が家に居たタカちゃんと似てる~♪
モン君はやんちゃそうですね(笑)
そうそう、我が家のタカチャンもハスキーのレンタロウには強気でした。
 
>讃岐おばさま
おはようございます。

この写真、どちらかというとキレイに撮れすぎてる感もあるのですが、実際はモンはもう少しスリムです。

怖~い鬼が側にいるので、常に神経使って太れないのでしょうか。モンは大変大人しくよく言うことを聞く扱いやすい子です(その内鬼にモンのツメの垢でも煎じて飲ましてやろうかと思っています)。只、家族以外にはいつまでも警戒心が強いです。

男はいつまでも女性には弱いですねー(T_T) 哀れ!

 
峠のヨッサン、こんばんは。

もん君、鬼丸をパパと思ってるとは、
可愛いですね!。
随分、立派になりました!。

たまも、美しくなりましたね。

鬼君、相変わらず、竹を噛み砕き、
突進する位、勇猛なんでしょう?!。

では、また。    by caminos

 
>かみーのす様
おはよう! 今朝なんかは寒かったですね。
やっと夜昼の寒暖差が出てきたので、野菜などにはいいでしょう。

鬼丸も少し位は遊んでやってもイイと思うのですけどね。

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/25-64aed045
..

