スポンサーサイト 
袴をはいたバリイさん 
IMGP0476_1.jpg


お隣のご主人、学生の頃からずっと合気道をやられています。

先日、今治のグリーンピア玉川で今治合気会・創立30周年の記念大会があったそうで、
ありがたくも、こーんなレアな記念品を私めに下さいました。


ご当地“ゆるキャラ”バリイさんの記念タオル!

トレードマーク・今治タオル地ハラマキの上から道着のハカマを穿いているー・・・ワイルドだぜぇ~!!


サマの東京土産“浅草蒸しきんつば”、も、とてもとても、オイシウございました。
謝々。

 

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/231-965fc5b7
お隣のご主人、学生の頃からずっと合気道をやられています。先日、今治のグリーンピア玉川で今治合気会・創立30周年の記念大会があったそうで、ありがたくも、こーんなレアな記念品を私めに下さいました。ご当地“ゆるキャラ”バリイさんの記念タオル!トレードマーク・今...
..

