スポンサーサイト 
新装開店 
オープン初日のドラッグストアーの前を車で通りました。
朝10時位の時間帯だったのですが、交通誘導員が何人も出て、それはもう、大盛況のごった返し状態!

ドンキホーテとか大型家電量販店ではないのです。普通の唯のドラッグストアー
駐車場は大混雑しているし、出入りもこんなに渋滞しているのに、一体何を好き好んで行くのかねえ!?

たとえ行くことがあったとしても、混雑が治まった一月、二月は過ぎてからでしょうに。オープン当初はむしろ避けるでしょう!
ホント、他人(ひと)様の心理って、理解を超えて分からないことが多々あります。


丁度2日ほど前にも、新型“iPad”に前日組も入れて数百人の長蛇の列ができたとか・・・

度々TV等では“行列ができる店”というのも紹介されていますが、
私の場合は大概、行列ができた時点で、もう、入ろうという気は失せてしまい、
ましてや、半年も待てば、すぐまたバージョンアップする家電新機種に徹夜までして群がる気力など湧きあがってくるはずもありません。

これってもしかして、私のほうに何か欠けてるものがあるのかな?
こんなでは、せちがらい今の世の中、生き残れないのでしょうか・・・・・・?

う~ん、それにしても解らない。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/199-1e60ceb5
オープン初日のドラッグストアーの前を車で通りました。朝10時位の時間帯だったのですが、交通誘導員が何人も出て、それはもう、大盛況のごった返し状態!ドンキホーテとか大型家電量販店ではないのです。普通の唯のドラッグストアー。駐車場は大混雑しているし、出入りも...
..

