スポンサーサイト 
バイク用防寒グッズ 
IMGP0274.jpg

こちらは、バイク用防寒グッズ。
3重層の異なる素材からなるネオプレーン製ウォームマスク。冷たい外気や雨をシャットアウトして、体の熱を保ちます。バイカー専用デザインで、首元からの風も完全に防いでくれるところが二重丸◎

SDRの時はフルフェースを被れるのですが、
さすがにCDにはフルフェースというわけにもいきません。
で、お碗型ビンテージ或いはジェット型のヘルメットを被りますが、寒波が到来しているようなこの時期は、これはバイク乗りの必需品! 全然冷たさが違います。

もし将来、氷河時代がきても、前回の防寒帽とコレで、多分私は大丈夫!

IMGP0326.jpg

そして、男の大事な大事な(?)下半身は、コイツで守ります。
“ボディーウォーマー・ロングパンツ(デジタルカモ)”、伸縮性のあるマイクロフリース素材を立体的裁断によって、適度の筋肉サポートと圧迫感のない運動性の両立を実現!フリースものにありがちの嫌な静電気も軽減させる加工が施されています。厚手フリースの腹巻までが胸元近くまで伸びていて、まあ早く言うと、バイク用ズボン下。

私個人の好みを言うと、この腹巻部分は要らなかったかな~? 腹は大事にすればするほどヤワになるような気がします。
このロングパンツを一旦脱ぐと、腹がスースーするような気がして何か寒く感じる今日この頃・・・

過保護過ぎるのも考えものデスナ

 
 
旧正月の休暇で10日ぶりに吉田さんの日記を見ました(家で見れない)。休み中は蘇州市内を車でうろついていました。バイク運転の際は路面の凍結など十分に気をつけてください。
>栗栖さま 
私のHPが家で見れない、というのはどうしてなのでしょうねー。
馬さんに送ったメールも一度はQQ番号に@qq.comを付けたのでいけてお互いやりとりできたのですが、それ以降送った2,3のメールには音沙汰がないので届いているかどうかも分からないし・・・不思議です。
当局に不良分子と判断されているのでしょうか。
QQのメールソフトも一度ダウンロードしてみたのですが、以来少しパソコンの動作が不安定になったので大事を取って抜きました。

今年は久々に寒い冬だったそうなのですが、愛媛は例年に比べ雪は少ないです。先週の日曜日で“椿さん”も終わり、伊予路にも春がすぐそばまで来ています。

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/184-a8a555cb
..

