スポンサーサイト 
ナマコのくせしやがって! 
多田羅大橋   party_at_h.jpg
 

久し振りに、修行時代からのヤキモノ仲間が集まりました。

場所は“しまなみ海道・大三島”、一組の夫婦がこの島でヤキモノを焼いています。
もう一組は滋賀県から、近くのキャンプ場のコテージに前日から初孫連れての泊り込み。結婚30年の記念旅行も兼ねているらしい(もうそんなになるのか、見かけによらず優しいのおー)。
私は夕方からの参加となりました。皆、京都・宇治炭山陶芸村の出身です。

私の居ない昼間、皆は海水浴に行って来たそうで、
滋賀の友人(容姿・性格共に火野正平を想像して下さい)はオールヌードで黒パンツをスキンヘッドに被り、“ウツボー”と叫びながら、なんと背面泳ぎをしていたらしい。“ヌーディスト・ビーチと違うんでェ、地元でなんちゅーことしてくれるんじゃ”と、呆れ顔の大三島の友人。まさに、クレヨンしんちゃん並み思考。

50になっても皆変わらんなー、
そして、やはり“ヤキモン屋はアホがいい!!
(それにしても、ケッ、なにがウツボじゃ、ナマコのくせしやがって! - byキングコブラ・ケン


 
 
楽しそうですね~
さすが、島だけあってお刺身も美味しそう!
皆さんの賑やかな声が聞こえてきそうです。
 
>讃岐おばさま
車海老、サザエ、バーベキュー、他にも一杯出てきましたヨ。
鯛は地元友人の先輩が、大きいのをわざわざ持ってきてくれました。

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/18-48fb6444
..

