スポンサーサイト 
エコ!? 
ホ、本当に、エ、エコなのか!?

確かに最近のティッシュ・ボックス、省スペース仕様とかで結構薄手になったりしています。


でも、厚みがないところに、200枚とか従来と同じ枚数これでもかと詰め込んでいるので、最初の10枚位はいつもなかなかまともに引き出すことが出来ません。苦労した挙句、千切れたり、ゴソッといっぺんに出てきたりの連続で、時間と手間はかかるし、結局はストレスが増すばかり。

これは、無駄な消費を増やそうとの策略か?
確かに企業側からすると、輸送コストはエコしているのでしょうが・・・・・・
(消費サイクルの5%アップと輸送・管理コストの大幅削減 - オ、恐るべし、エコ仕様!)
 
 
こんばんは。
コメントどうもありがとうございました。
コメントにもお返事しましたが、てっきり器屋を閉じて
野生に戻り 少林寺拳法の親方にでもなられたのかと
思ってました。v-8

あーーでも安心しました。生きててよかった。 HP再開されてよかった。v-7

リニューアルされて すっきりしていいじゃないですか!!v-218

「継続は力なり」で HP閉じないで下さいよ(笑
 
>Yukoさま
早速のコメントありがとうございます。

いまさらながらのブログ転向でございます。
なにぶんまだ初心者ですのでどうぞお手柔らかにお願い致しますv-8

PS:器屋もまだ細々ながらやっております、申し訳ございません。

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/17-175e1466
..

