 
やさしくとろけるケンちゃん!? 
tohu_ken.jpg

コ、これは、買わねばなるまいて・・・・・・( ̄ω ̄;)!!

「やさしくとろけるケンちゃん」 - まさしく私そのものをイメージして作ったような!?


以前からのお気に入り“男前豆腐”新バージョン。熟れたアボガドをトッピングして食すと、これがまた激旨

豆腐じゃない方の“ケンちゃん”も、どうぞよろしく。

 
 
こんばんは~
ご無沙汰でした。お久しぶりです。
アボガド、大好きなんですよ。
ケンちゃん、こっちで売ってるかな?探してみないと。
 
>讃岐おばさま
早速のご訪問ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

他にも、テツオ、マサヒロ、リュウイチ、ジョニー等、色々とバージョンあるのですが、やっと待望の^^!ケンちゃんが出ました。

オバサマには“お嬢”などもよろしいかと・・・

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/16-5f2ac93a
..

