スポンサーサイト 
ゲン 
玄   多々良大橋・夕景


ゲンに会いに、“しまなみ海道”を渡って大三島の井口(いのくち)まで行ってきました。

美しい世界最長の(建設当時は)斜張橋・多々良大橋が真後ろに見える絶好のロケーションで、優しい飼い主と周りのみんなに可愛がられながら、本当にのびのびと、幸せいっぱいに育っていました。

半年前ウチに迷い込んできたときから、珍しいくらいに気性の良い、賢い子だったけれど、ここに連れてくるまで少し残っていた不安げな表情も今はすっかり消え、まばゆいくらいに立派な、いかにもオスらしい見事なワンコに成長していました。

ブラッシングも行き届き、希少種のゴマ毛が光っていました。器用な飼い主F君に既製品と見間違えるほどの出来栄えの手造りの犬小屋を作ってもらい、近々ドッグランなるものも計画中だとか。


本当に良かったなあー、ゲン!!
お前は“運”を持ってるゾ!

 
良かったですね! 
みんなそれぞれに良い人にもらわれて、ホント、私も嬉しいです。
ゲン君ものびのびと育っているみたい。
夕日がとっても素晴らしい!
 
>讃岐おばさま
ハナちゃんも、讃岐さまのおかげで幸せな犬生を送っている様子、その節は本当にありがとうございました。

チコ、ハナ、ゲン、皆それぞれのお宅で大事に可愛がってもらっているようで、私たちも嬉しいです。

秘密にする

トラックバックURL
http://tougegama.blog119.fc2.com/tb.php/108-4bd98a21
..

